Menu

よくあるご質問

Home
よくあるご質問
こちらにないご質問は、お気軽にお電話またはフォームよりお問い合わせ下さい。

Q.駐車場はありますか?

.駐車場はSanpa hairの入り口・ビル前の2台のみでございます。
その他の場所は駐車禁止となっておりますのでご注意下さい。
尚、2台とも空いていない場合はお電話下さい。
※東百舌鳥小学校の正門前になりますので、お車でお越しの際は
児童・歩行者・自転車などくれぐれも事故などの無いように宜しくお願い致します。
※当駐車場内での事故・損傷・盗難・トラブルにつきましては、
一切責任を負いかねますのでご了承ください。

Q.予約はした方がいいですか?

.マンツーマンでお一人ひとりのお客様に施術させていただいていますので、ご予約なくご来店頂いた時は長い時間お待ち頂く可能性もございます。
当日でも施術可能な日もございますので、予めお電話にてご連絡頂けるようにお願いいたします。

Q.髪の悩みも相談できるのですか?

.ストレスや加齢で髪の悩みも増えてくる30代以上のお客様を、大勢施術させて頂いてきました。
上手なスタイリングの仕方や、ホームケアの方法など、アドバイスさせて頂きます。
またお悩みに合わせた溶剤も使用して、髪と頭皮に優しい施術を心がけています。

Q.お客さんはどういう人が多いのですか?

.ご近所の小学生から、ご高齢のお客様・遠方からのお客様まで幅広くご来店頂いております。
中心となるのは、20代~50代のミドル世代の男性のお客様です。

Q.予約をキャンセルしても大丈夫ですか?

.はい、大丈夫です。急な用事や体調不良などの理由でご来店出来なくなった時は、
ご面倒ですがなるべくお早めにご連絡いただけるようにお願いいたします。
尚、他のお客様のご迷惑にもなりますので、ご連絡なしでのキャンセルはご遠慮下さい。

Q.予約がとりやすいのは、何曜日、何時頃ですか?

.平日の方がお取りしやすいと思いますが、ご来店の際は1度お電話にてご確認下さい。
ご予約は何日前からでもお伺いしております。

Q.パーマとカラーを同時に行ってもらえますか?

.大丈夫ですが髪への負担を考慮すると、少しお時間をあけられることもオススメ致します。
同時にされたい場合は髪への負担をできる限り抑えるため、
トリートメントコースをしていただければ可能です。

Q.子供をつれていってもいいですか?

.はい、大丈夫です。
尚、他のお客様がいられる場合の配慮、店内には刃物なども御座いますので、
申し訳ございませんがご注意をお願いいたします。
※当店でも最大限の配慮はさせていただきますが、施術上の過失など以外の怪我などにつきましては
一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※当店スタッフからの注意にもかかわらず店舗・店舗内備品類・器具類などの破壊・破損などが生じた場合には、修繕・修理費用をご負担いただく場合がございますので、ご了承ください。

Q.店内は禁煙ですか?

.禁煙ではございませんが、他にお客様がおられる際、お子様がおられる際は
申し訳ございませんがお気遣いお願い申し上げます。

  • メニューと料金はこちら
  • 初めての方へのお得なクーポンはこちら
  • ご予約はお電話にてお待ちしています
  • pagetopへ
アクセスの詳細はこちらから
Sanpa(サンパヘア)は、堺市中区大野芝の住宅街で営む、お客様お一人ひとりのお悩みにしっかり応える接客と、居心地のいい環境を追求するヘアサロンです。
〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町188-12-2F
アクセスの詳細はこちらから